人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊かな暮らしat 自由が丘美容法

昨日は半日かけて、 女子栄養大学の講義 ヘルスプロモーションの一貫としてウ゛ェーネレ美容法を講義してまいりました。

20歳の生徒さんが40人、真剣に聴き入って下さっていました。

大脳の話し、 自分を褒める重要性 それかこんにちは 大山葎子です。

観劇の後 会長と吉丸先生、そしてスタッフが銀座サロンに戻ってきました。

私はお客様対応後に 会長と吉丸先生にイロイロと成功哲学を伺いました。

人生の大先輩に 成功哲学を学べてとても嬉しく光栄に思います。

またおはようございます。

大山葎子です。

今日は横浜で吉丸美枝子先生によるプロ養成講座です。

お盆なのにたくさんのスタッフが集合してます。

私も旧盆で7月にお盆は済ませていますので終日参加なのです。

来れない方の分までお勉強してきますね。

ヴェーネレ美容法を始めて体験されるという方が 大勢いらっしゃいました。

ヴェーネレに出会ったきっかけや ヴェーネレ美容法を通じて感じ・学んだことや感動。

そしてそれぞれの ”夢”のお話。

埼玉で活躍中の講師のみなさんは 明るく素敵な笑顔で 美容外科って聞いたことある?またいつも感謝しています。

大山葎子です。

東京のトレンドの店、安くて美味しいお店のご紹介です。

実は私の男友達がオーナーです。

青山&恵比寿 RED PEPAR イタリアン 表参道03-3478-1264 恵比寿03-3280-4436 西麻布 十々 焼肉屋 03-3405-9911 西麻布
by hgrit001 | 2009-08-25 08:21
←menu